« 東武カルチュア明日用 レポ | トップページ | コンクール最終日! レポ »

2012年6月17日 (日)

コンクール三日目! レポ

P1010001
今日は日曜日!
午前中に取材が入りました〜♬
その場にいた生徒さん達にものすごく
食い込んで,色々と製本を習ったきっかけから
習ってどう変わったかとか、
ガッツリ。最後は作品と一緒に撮影大会!
でしたね〜heart02
記事になったらまたお知らせ致します。
(なぜかマルミズの記念撮影も)
P1010002
午後は,東武カルチュアへ。
P1010017
戻って来たら、
レクチャーが絶え間なく
あったそうで
レクチャー係が急遽1人だけだったので
途中でギブ宣告!長森先生がその場にいたので
レクチャーしてもらってました。
長森先生、ナイスフォローshine
そしてレクチャー大盛況!お疲れさまでした〜
みんなほくほく顔で帰って行きました。
P1010019
こんなのが作れたんですよ〜
ご近所のちびっ子も来てくれて、
たのしかったぁ〜って。
製本布教、大成功!
P1010018
明日,手袋かわくかしら…
P1010017_2
長森先生,必死に
コメント作成中でした。

明日が最終日!
見れていない人、急げー
5時までですよ!

|

« 東武カルチュア明日用 レポ | トップページ | コンクール最終日! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武カルチュア明日用 レポ | トップページ | コンクール最終日! レポ »