« 列帖装〜レポ | トップページ | はなぎれあみあみ レポ »

2012年6月29日 (金)

観光地マルミズショップ レポ

P1010001_2
P1010004_2
こちらは、7月の
テクニカルレッスンサンプルです。
一枚ものを綴じるアルバム
というテクニックで1冊作ります。
P1010011_2
のどはこんな感じ。
ポートフォリオとしても
使えますよ〜
既にご予約が入り始めておりますので
お早めに!
お申し込みはこちらをご覧下さい
P1010013_2
ということで、今日の午前は
コーチングレッスンをしておりました。
また新しい先生の卵です♪
P1010014_2
今日はデザインするという事を
勉強してもらいました。
プラス、制作テスト。
ちょっと時間がかかったなぁ〜
2時間を、四分の一に短縮して
作れる様に頑張ろうcatrock
教える=作れる
という事を徹底的にしごくのが
マルミズ流good
これもね、
「はい。アルバムつくって」
っていうお題ですから!
全然受け身じゃないんですよ、このコースはheart02
P1010016_2
これは宿題。
そして、次回のコーチングは
なんとっ!
モニターレッスンを開催致します。
うちの生徒さん(希望者)に参加してもらう
本番さながらのレッスン実践!
また,手提げBOXでいくよー
P1010018
そして午後。
板橋区のくらしと観光課の人達がぞろりと
お越し頂きまして。
なんと、このパンフに載せてくれるんだそうです!
P1010020
とうとう、マルミズショップも観光地化ですよ
でもね、このマップのリーフレット
板橋区内のお役所管轄の施設でしか配らないという
超レアものですよっsweat01

レアで良いのかしら…

|

« 列帖装〜レポ | トップページ | はなぎれあみあみ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 列帖装〜レポ | トップページ | はなぎれあみあみ レポ »