« ひび〜 レポ | トップページ | 今日のレッスン、スリップケースと帙。 レポ »

2012年6月 7日 (木)

ちつ。 レポ

P1010001
今日は和綴じの帙づくり。
いよいよ三冊作ったまとめに入ります!
P1010002
横幅の寸法が全て違うので
きをつけましょーぅ
P1010004
ちなみに、コンクール開催の土日、
無料レクチャーを開催致します。
そのサンプルが届きましたよ!
かわいいですね〜つくってみませんか?
誰でも参加が可能です。
色も選べるのでオリジナルが作れます。
P1010006
ゼヒ、キテミテ体験!
製本レッスン
P1010007
今日はバインダーを作っている
クラスもありました。
素敵なのが出来たっ!
表紙は裏打ちしましたよー
P1010008
という事で,午後はのんびり三名様。
(本当は6名だったのですが,相次いでキャンセルsweat01
P1010009
こちらはテーマレッスンでオリジナルの帙を
作りに来ています!
P1010010
こちらは通常の帙。
P1010011
素敵な和綴じが出来ました!
なくさないでね〜〜
P1010012
夜は、カリキュラムレッスン
来週お休みなので、今日2レッスン
立て続けにやりました。
ロカビリーみたいなひとです。
P1010013
こっちでも帙。
今日は和綴じシリーズ三昧!
P1010014
できた!帙完成〜一番乗り
P1010016
帙の好きな所は、横からカラフルなのが見える所
可愛いよね〜
P1010017
こちらもここまで出来たっ!
来週完成させましょう

今日は,マルミズの勘違いで
本日レッスン日なのに、来週だと言い切ってしまった模様。。。
無意識の悪意とよく怒られるのですが、
生徒さんが「天使の戯言」とフォローしてくれましたが…

いや、ぜったい、無意識の悪意(たちが悪い)方だと思う。。。

ごめんなさい
m(_ _)m
ペコリ。

|

« ひび〜 レポ | トップページ | 今日のレッスン、スリップケースと帙。 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひび〜 レポ | トップページ | 今日のレッスン、スリップケースと帙。 レポ »