« コンクール三日目! レポ | トップページ | せっせと制作な日常に戻る レポ »

2012年6月18日 (月)

コンクール最終日! レポ

最終日は平日の月曜日。
P1010001
開店前に師匠が見に来てくれました。
今度は自分の参加するってsweat01
こりゃ、特別枠にするしかありませんね…
そして、キルオルトジルの人達がきてくれました〜
マルミズ監修本をほめてくださり。。。
ありがたやー
40分でついたな、とかおっしゃってましたが
普通の自転車(ママチャリ?)でした。
すごい…
P1010002
途中、植村先生が来て
コメントを書いていて
5時からお片づけを始めてちゃっちゃか
すすんでいるなか、
おつかれさまーって植村先生帰って行きました。

最後は生徒さんお二人と
まるみず、まるはるでお茶を飲んで
頂いたお菓子を物色し、
雑談をしてたら7時!

これにて完了〜!

お手伝いどうもありがとうございました!

ご参加頂いた皆様,
お疲れさまでした!
参加賞を出来上がり次第お渡し致しますので
今しばらくお待ち下さいね

次回は受賞者の皆さんの作品展を
夏時期に行います。
期間が決まりました!
8/19〜9/3
に店頭にて行いますので
お楽しみに〜〜

|

« コンクール三日目! レポ | トップページ | せっせと制作な日常に戻る レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンクール三日目! レポ | トップページ | せっせと制作な日常に戻る レポ »