« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 第四日曜集中カリキュラム 第5回目&第6回目 »

2012年6月23日 (土)

にぎやか〜レポ

P1010001
こんくーるが明けたはじめての土曜日
先週から繰り越しでレッスンの
長森先生クラスも同席です。
P1010002_2
そんな中、マルミズ担当9名様…
P1010003_2
こちらは、これから面白い作業します。
P1010004
こちらは,麻ひもをひたすらほどく
窓際でのお仕事。
P1010005
こちらは,三人組の仲良しチーム
みんなで同じ
高級アルバム仕立て。
P1010006
ということで、
基礎クラスは、今日折り本と大福帖!
大福帖もやるといったら
「さすが!まるみず」
となぜか、かけ声があがる。
P1010007
さきほど、の。
まだ,どう進むのかがよくわかっていないご様子でした。
P1010008
折り本完成!
P1010009
はなびぃ〜up
P1010010
ということで、午後。
すこしだけ落ち着いたかの様な午後。
マルミズ担当、6名様。
P1010011
改装本、今回で完成!させれる。
P1010012
長森せんせいクラスは
和に突入です!
P1010013
応用クラスは、
革張り〜
表紙は、三者三様!!
P1010014
こちらの作業が面白い事に。
P1010015
こちらは一番シンプルに
総革!
P1010017
先日、日曜日に大活躍した
無料レクチャーをしてくれた生徒さん。
普段はこんなのを作ってるんですよ〜
今日も,無事に完成。
P1010018
さて,先ほどの表紙作業が
進んでいます。
P1010019
改装本も完成!!!
なかなか素敵な仕上がりになりました。
P1010020
こちらでは、テーマレッスンで
一枚ものをかがる、レッスン!
P1010021
できたっ!
かわいい〜heart04
わかりますか?
三色のしおりひもを丁寧にグラデーションで
貼付けてるんですよ!
こつは、ボンドプレミアムでつけること。
使いやすいので,帰りにお買い上げ〜
リボンを付ける時にも重宝するのがプレミアム
ブライダルアルバムの表紙にするそうです。
P1010022
こちらも完成!!!
素敵なアルバムですね。
なんでも、ご友人にプレゼントするそうですよ!
P1010023
という事で,夜。
今日、応用クラス初日!ということで
やりたかったというコプティックを。
P1010024
無事に完成!!!
色々と応用出来るので、
是非やってみて下さいね。

ということで、今日もわんさか,
楽しくレッスン出来ましたね。

あしたも、わんさか。
明日は植村先生クラスですよ〜
マルミズクラスも、
がんばろうーー!

|

« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 第四日曜集中カリキュラム 第5回目&第6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 第四日曜集中カリキュラム 第5回目&第6回目 »