« りかちゃん レポ | トップページ | 今日のいっぱい作ったレッスン! レポ »

2012年5月26日 (土)

今日のがんばり組 レポ

P1010001
今日の午前中。いつものクラスは
5人中3人がお休み!
二人で作業でした。
P1010003_2
上級生テーブルでは、
こちらは丸みだし
P1010004_2
こちらはかがり
P1010005
こちらは目引きした後のチェック
P1010006
そしてお裁縫が得意な生徒さんから
頂いたマカロンポーチ。
かわいい〜
P1010007
基礎コースでは、今日は麻の葉とじ!
P1010008_2
完成!!!布装ですよ
P1010009
こちらも無事に完成!
なかなか素敵なのが出来ましたね〜
P1010010
という事で,午後。
ホットペンの講習がありました。
明日もあります。
P1010012
2days lesson二回目のおふたり。
かなり真剣、教える方もネツが入りました。
P1010013
ホットペン、かなり試作をしてから挑んだイラスト。
可愛いですね!
P1010015
ほら,バッグ!
P1010016
プラス、ネームもつけてました!
かわいいですね〜
重ね書きも出来るのが、良い所です。
ホットペン販売中〜♪
P1010017
そして緊張の最後の仕上げ
P1010018
完成!!!
布バージョン。
P1010019
印刷した紙バージョン!
なかなか素敵なのが出来ましたね〜

いや〜、大変そうでしたが
楽しかった!!とご感想。
きっと気持ちが高ぶって、うっすらとすずしい時間でしたが
ジャケットをお忘れでした。またくるって言ってたので
取っておきます。
P1010020
ということで、おなかが減ったからラーメン食べよー

|

« りかちゃん レポ | トップページ | 今日のいっぱい作ったレッスン! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りかちゃん レポ | トップページ | 今日のいっぱい作ったレッスン! レポ »