« 木曜日レッスン レポ | トップページ | 今日のがんばり組 レポ »

2012年5月25日 (金)

りかちゃん レポ

611kpukeqkl_sl500_
今日、追加の本が到着しまして
積んでた時になんか折丁が奇麗だなぁ
なんて小口を見てて、
背が高いのは糊のせいかしら?
と思っていたのですが、まさかっ!!!と
思って、のどを開いたんです

そしたら糸かがりだった!!
wink scissors
ちょっとうれしかった今日この頃でした。

そういう所でちょっと、また、こちらの出版社さんの
株が上がりました。編集の方もアツイMENでしたしね〜

P1010002
だいぶ新しい学校にも慣れて来て
お二人でお出かけhappy01
りかちゃん、ちょっと大人っぽくなったでしょ
P1010003
ひゃこたんは髪がぼっさぼさで
マルはるにスプレーをちゃんとかけてあげて!
とうるさく言われました。
ポニーテールです
P1010004
二人の共通点は
ジーンズです。
P1010008
今日、これを貰いました。
見るとなんかよくわかんないけど
笑っちゃうので、ソファに置いてます。

|

« 木曜日レッスン レポ | トップページ | 今日のがんばり組 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日レッスン レポ | トップページ | 今日のがんばり組 レポ »