« 魅惑のオリジナルペーパーレッスン2日目 レポ | トップページ | 今日のレッスン 完成! レポ »

2012年5月 5日 (土)

今日のレッスン〜レポ

P1010001
こちらは背中にタイトルを付けている所。
ホットペンの作業。
今月そのうちホットペンが届きますから、
皆さんイベントに来てくださいね〜
P1010002_2
あっち側では裏打ち作業。
先週来れなかった生徒さんでした。
P1010003_2
という事で,本日の基礎コースは
バインダー!!!
オリジナルのバインダーつくっちゃいましょうww
P1010005_2
じゃんっ!
赤,です。聞くと一番派手なクロスを買って来たと。
何故一番派手がよかったかは聞きませんでしたが
かなりインパクト強いバインダーです。
赤×黒 ですからね〜
P1010006_2
じゃんっ
こちらも同じく男性の作品ですが
シックでおしゃれですね!
内側は最初ピンクをあてて悩んでましたが
けっきょくえんじに。上手くまとまりましたー
P1010007_2
じゃんっ!
風邪引いてて〜といってましたが
彼女だけ半袖でした。元気じゃん!!
ということで、内側のクロスは
ピンクを選ぶと思いきや、
青をチョイス。
おお〜そういうチョイスか!
なんて、それぞれの色選びを楽しめました。
P1010008_2
最後はコチラ!
おしゃれなワッペンを持って来てたので
表紙にアイロンでペタリ。
内側がお空をイメージさせるブルーで。
可愛いですね!
P1010009
午後は上級生。
パッセカルトン生は修理の作業を
こつこつと〜
P1010010
コチラは,制作ノートを作るのに
革装でがんばり中です!!!

明日は連休最後の休日ですね。

みなさんなにやってますか?

明日もマルミズ組はレッスンです!!!!

|

« 魅惑のオリジナルペーパーレッスン2日目 レポ | トップページ | 今日のレッスン 完成! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のオリジナルペーパーレッスン2日目 レポ | トップページ | 今日のレッスン 完成! レポ »