« 土曜からのマルミズレッスン レポ | トップページ | 第3土曜集中カリキュラム~ レポ予告 »

2012年5月20日 (日)

日曜日は東武にもgo~~ レポ

P1010001_2
日曜日クラス!
今月はひたすら和綴じですね
仕入れのタイミングを間違い、
選べる千代紙に限界を感じる今日この頃
また仕入れにいって参りやす
P1010002_2
こちらは後少し!で卒業のひと。
いや〜永かったね!
P1010003_2
今日は東武カルチュアだったので
12時マックスで出動!!
完成品も一冊で。
無事作れたかしら!?
P1010006_2
東武で,チラシをゲット
ここにマルミズ担当の企画が載ってますよ
P1010007_2
コーユーのが夏に作れます。
このチラシは東武デパートにありますので
是非見てくださいね!
マーブリングも夏に開催致しますよ
東武カルチュア
1DAYカルチュア:マーブリング
夏休み親子講座:上の写真の製本
P1010008_2
こちら、宿題!
ハンカチを裏打ちして本に。というお題。
P1010009_2
そして販売開始です!
入り口にあるので、入り口付近
立ち読み続出!!!
あまり永く読んでると、ハタキで追い出しますよ(笑)
P1010010_2
お店で販売してます。
アマゾンだと一時的に在庫切れみたいです。
P1010011_2
こちらは、来月の花ぎれレッスン
サンプル
P1010014_2
こんな感じにはなぎれあみしてみませんか?
はなぎれあみだけと製本までと選べます。

|

« 土曜からのマルミズレッスン レポ | トップページ | 第3土曜集中カリキュラム~ レポ予告 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜からのマルミズレッスン レポ | トップページ | 第3土曜集中カリキュラム~ レポ予告 »