« 上級生のレッスン 模様替えまで レポ | トップページ | カリキュラム初日〜新入生 レポ »

2012年4月 4日 (水)

宮古島から帰ってきました レポ

台風並みの低気圧が本州を
おそっていた様ですが
宮古島にいたまるみずは特に影響なく。
無事に戻って参りました。
ということで、抜粋しておおくりいたします。
1yjbv
初日に行った酒場では
突如お店の人が踊り出して
こんなパフォーマンスを。
これは何かと申しますと、
8cajd
宮古島におります、
マモル君です。
マルコちゃんも昨年誕生したそうです。
Img_1185
こちらは、揚げ物と言ったらこちらでは
こんなふりったーみたいなのです。
揚がるのを待ってたら一こずつ揚げたてを
貰っちゃいました。おいしーさー
Img_1251
次の夜は親の知り合いがステージに出るというので
歌酒場へ。
こういうのって、やっぱ宮古じゃないとないのかなーって
感じでバイトの人達が一斉に
踊って楽しい空間でした。
歌も三線も素晴らしかったです。
Img_1257
ぜったいにたべたかった宮古ソバ。
これの商品名は「ソバ」
中にお肉が隠れてます。
かなりのボリューム!!!
おいしかったさ〜
Img_1258
ここです。
雰囲気は抜群です。
Img_1299
やっぱり来た、PAC3
Img_1298
やっぱりいた、反対の人達。

地元民がいっぱい見に来てました。
この日のうちに、宮古島でいちばん高い所に
PAC3は移動したそうです。

詳しくは訪問記でまたアップします!

明日は、カリキュラムレッスン初日!!!
準備万端です!お土産もあります!
お待ちしております!!!

|

« 上級生のレッスン 模様替えまで レポ | トップページ | カリキュラム初日〜新入生 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

あれは「揚げ物」にあらず「てんぷら」さぁ~!happy01

投稿: みやーくぴと | 2012年4月 5日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上級生のレッスン 模様替えまで レポ | トップページ | カリキュラム初日〜新入生 レポ »