« 今日のレッスンと遠くからの訪問者さま。 レポ | トップページ | プチ制作 レポ »

2012年4月30日 (月)

今月最後のコプティック+はなぎれあみ。 レポ

P1010001_2
大好評だったコプティック、
今日はまったりとお二人参加です。
こんなまったりしたレッスンは久しぶりーです。
P1010002_2
かがりがメイン!
なんとか無事に出来ました。
P1010003_2
完成〜♪
きれいに出来ました!
P1010004_2
こちらも完成!
今日も、それぞれ作った生徒さんの手の上で
撮影させて頂きました。camera
P1010010_2
という事で,サンプル作り。
花布って、パッセカルトンでは編むんです。
やっぱり人気があってリクエストがあったので
6月のテクニカルで行います。
P1010013
2トンのデザイン,シングルの
一番簡単(なはず)の花ぎれ編みです。
お好きな色2色選んでもらって
かわいく編みましょcat
日にちは6/3・21・30に予定しております。。

|

« 今日のレッスンと遠くからの訪問者さま。 レポ | トップページ | プチ制作 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスンと遠くからの訪問者さま。 レポ | トップページ | プチ制作 レポ »