« こんな所でマルミズ製作 レポ | トップページ | ゴールデンウイークはペーパーメイキング! »

2012年4月10日 (火)

今日はコツコツ… レポ

P1010001
昨日は出張作業で無事に納品を終え。
今日はお店は休みですがまるみずは
お客様の雷が落ちる前までに!と
コツコツ制作作業してました。
宮古島から帰って来て、自分のお土産は
宮古上布のお財布とこちらのウキャン。
宮古島のうこんです。
うこんってこんなにおいだったっけ?
というくらい good smellheart02
うこん茶もかったので、うこん茶の中に
この粉末も投入スタイル。
気になるのは、うこん茶用の乾燥うこんは
秋うこん、粉のgood smellうこんは春うこん。
まぜちゃってもいかな?
P1010002
今回の貝の収穫はこんなもん。
小さいのを集めてみました。
(おおきいのでいいのが無かった)
P1010003
今回のお気に入りはこれ。
P1010007
そして今日はこちらを納品〜
出来上がると素敵!
個人のお客様がオーダーして下さいましたよ
ブライダルアルバムをプレゼントするそうです。
背中にも箔押しがしてあって。
お金掛けて頂きましたー

|

« こんな所でマルミズ製作 レポ | トップページ | ゴールデンウイークはペーパーメイキング! »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな所でマルミズ製作 レポ | トップページ | ゴールデンウイークはペーパーメイキング! »