« ポートフォリオづくり、板締め和紙、モザイク、箱、リンゴ! レポ | トップページ | キツイ、きつくない、の押し問答… レポ »

2012年3月14日 (水)

コンクールご参加のおしらせ レポ

4月スタートの
カリキュラムもいよいよメンバーが確定しようというところ。
今回は毎週朝組の木曜日と土曜日両方が今のところ一番人気!
それぞれ後one名様で閉め切りますので
ご決断はお早めに…。。。
Con2012_top
第五回手製本コンクールring
こちらの告知が始まりました!
4月1日から一般の方の募集開始ですよ
そして、昨年はどんな感じだった?ということで
過去の作品もアップしました。
2011コンクールの様子boutique

昨年はあの震災が起り、一体どうなるんだと
思っての一年でしたが、
振り返ってみると作品はどれも夢があって
楽しくて、作ることの喜びが伝わる作品群だったんだ!
とちょっと感動diamond
うちの生徒さんたちのつくる力を感じました。

また新しい生徒さんがざわっと入って参りますので
違った作品が見れると思うとわくわくします。

遠方の方でも楽しんでもらえる様に、
ネット上にアップもしますので
(ちょっとたいへんだけど!)

日本全国楽しんでもらえたらと思いますbirthday

あ!カリキュラムのお申し込みは
後少しで閉め切る枠がございます。
Poster
*このポスターの効果か、男性の反応がちょとふえたheart04
今回の募集は、木、土、日の午前枠
と、月一集中枠(第三土曜、第四日曜)です。

ご検討の方はご決断下さい。。。
資料請求は無料ですよ〜

手製本工房マルミズ組
今はハート作品展を開催中です!

|

« ポートフォリオづくり、板締め和紙、モザイク、箱、リンゴ! レポ | トップページ | キツイ、きつくない、の押し問答… レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポートフォリオづくり、板締め和紙、モザイク、箱、リンゴ! レポ | トップページ | キツイ、きつくない、の押し問答… レポ »