« 卒業講評会 ソノ2 レポ | トップページ | 第3日曜日集中カリキュラム »

2012年3月27日 (火)

卒業制作 明日の準備レポ

P1010053
今回の卒業制作は11人分なので、
飾ると圧巻ですよ!
こちらは三部作。お一人だけ別のショーケースに。
P1010056
こちらにも。
それぞれネームプレート付けましたので
だれの作品かわかります。
P1010057
こんな感じにね。
あまりにも普通に作品があるので、
まさかこれを全て一から作ったなんて思わなかったみたい!
(あ、見に来た人が居たのです)
P1010058
ということで、
明日は東武ふじみ野
こちらの教室は残念ながら今月でクローズ…
最後のマンツーマン、頑張ろう!
P1010060
こんなやつ。
P1010062
中の折丁が封筒なんですよッ!
可愛い封筒を選びましたheart04
封筒をかがってます。
かがり方は、特別仕様ですよ!

これ、簡単だし、可愛いと思うので
久々のキット化かしらん

まるみず、ここ最近下痢から始まり
夜になると胃痛がする現象が続く。
いったい、なんなんだ!この痛みは。
ということで、

カリキュラムレッスン(毎週コース)は
木曜日で閉め切らせて頂きますよ

1〜4日は工房はしまってますので、
お気をつけ下さいね!!!!!

再開は5日から。

|

« 卒業講評会 ソノ2 レポ | トップページ | 第3日曜日集中カリキュラム »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業講評会 ソノ2 レポ | トップページ | 第3日曜日集中カリキュラム »