« 今日のレッスン 丸背 レポ | トップページ | かがり三昧 レポ »

2012年3月10日 (土)

ゆびふで レポ

P1010001
今日は墨運堂さんがきて、
ユビフデをつかっている所を写真撮らせてくれって
言うので快諾。
でもなんだか、マルミズまるまる撮影してないか?
はい,そこに立って、
そこにもいてみて、
入り口でも写真ね、

つかっている所の手作業以外の写真もだいぶ撮っていた気がする…
ま、いっか

P1010002
こんどのホビーショウにひさびさに出るらしく、
素材が欲しかったみたいです。
丁度ハート作品展もあったので、
作品達も参考作品で撮って行きました。
マルミズ組では、墨運堂のマドレーを
推奨しているので、作品に色々とつかわれているのをみて
喜んでました。

P1010003
今日はこんなお便りが届きましたよ
漆器の作品展の様ですが、
あ!本も写っている!
ということで生徒さんにも行ってみたらと薦めようと
思います。
DMありがとうございました〜

|

« 今日のレッスン 丸背 レポ | トップページ | かがり三昧 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 丸背 レポ | トップページ | かがり三昧 レポ »