« ふんわりスカート レポ | トップページ | 昨日のまるみずから レポ »

2012年3月 2日 (金)

サンシャインまでバス レポ

Poster_2
さて、いよいよ来月から
9期生のスタートです!
ご見学などのお申し込みも承りつつも、
締めるクラスもでてきそうです。

ということで、今日はトナリマチ池袋のサンシャインへ
ものづくりメッセへ行ってきました。
去年は参加していたのですが、(板橋区なのに)
今年は客として潜入。
セミナーがあったので時間を駆使してお邪魔しました。
P1010001_2
色々と物品販売をしているのですが、
今年はこんな子達をゲット。
昨年、真ん前でブースを出していた人達で、
今年もやってました!
セミナーの休憩時間の15分で発見、
急いで見繕いました。
P1010002_2
これ、やばいでしょう?heart02catface
わざとでは出せない可愛さ。
うーん、もっと連れてくれば良かったかしら?
いろいろありました。
何をやっている会社かッて言うと、
多分、銅板などの加工やさんだとおもいます。
肝心のことが分からず。
看板とか、オブジェとか、花瓶とかありました。
としまものづくりメッセ

サンシャイン行くなら是非お立ち寄り下さい。

そして。
3月11日に板締め和紙を行います!
ワンコインなので、お気軽に。
お子さんも大喜びですよ!
P1010013
大人だって、夢中になります。
P1010017
お一人様5枚で500円!
追加も可能です。
ぜひ、チャレンジしてみませんか?
P1010015
すかすとこんなに綺麗だね〜
P1010017_2
ご近所さん親子がなんかやりたいっていうので
企画しました。
sun

ではまた明日〜♪

カリキュラムレッスン
、精力的に大募集ですよ!

|

« ふんわりスカート レポ | トップページ | 昨日のまるみずから レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわりスカート レポ | トップページ | 昨日のまるみずから レポ »