« 新店メニュー表作業… レポ | トップページ | 宮古島から帰ってきました レポ »

2012年3月31日 (土)

上級生のレッスン 模様替えまで レポ

P1010001
今日は午前までのレッスン!
午後は製作のためレッスンは無しです。
これは高級アルバム!今日、やっと完成です。
P1010002
こちらはパッセカルトン。
今日はだいぶ集中してたなぁ〜
1冊かがれてました!
P1010003
こちらは修理。
智恵子抄。
折丁の具合が
とってもナイーブ!
いちまいずつ修理しましょう
P1010004
これはですね、表紙を作ってます。
着物地を表紙に使いたいのですが
反物の為にヨコハバが決まってますよね
P1010005
ご本人曰く、苦手な見返しはり!!!
苦手意識の克服いつになるかッ!
P1010006
出来ましたーー
先ほど説明した幅の限界の件。
P1010007
ジャン!こうなってるんですよ
今回、間違ってこっちが表紙になっちゃったんで
あと付けで表題を大きく付けてちょうだい!!!
bleah
P1010008
という事で、午後はひたすら製作。
これがおわん無いと宮古に行けません。
P1010011
かんせい…
明日担いでコンビニへ。
P1010010
ちなみに、工房のお掃除と
模様替えをしました。
何が変わってるでしょう〜かっ!?

という事で、4日まで沖縄県は宮古島まで
社会科見学に行ってきます。

|

« 新店メニュー表作業… レポ | トップページ | 宮古島から帰ってきました レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店メニュー表作業… レポ | トップページ | 宮古島から帰ってきました レポ »