« のんびり〜レッスン レポ | トップページ | 製作中〜 レポ »

2012年3月18日 (日)

今日のレッスン、足りないクロス レポ

P1010015
今日は基礎コース最後の作業!
なのですが三人中その作業出来てるの一人だけ。
P1010016
後はかがりの段階とか
P1010017
まだ角背とか
P1010020 P1010021
という事で完成!!!
かっこ良く出来ましたね〜
一年間お疲れさまでした!
来週はお待ちかねの卒業講評会♪
という事で午後は東武カルチュアでした。
その様子はこちらから
P1010038
こちらは生徒さんから頂いた
高級洋菓子。
でも、マルミズはおなかが痛かったので
(今もちょっと痛い)
このひとつをこわごわと頂きました。
美味しかったです!
ごちそうさまでした!
P1010039
そして注文製作を完成させようと
表紙に来たら、お持ち込みの表紙が足りない

P1010041
表紙を待ちましょうね…
P1010043
そして、今回の卒業制作が揃いました!!!!
皆さんキチンと期限内提出!!
P1010045
今回の問題作はこちらでしょうかね
本なのに部分的に突起してるんですよ
すごいでしょ?
でも、キチンとかがりとか出来てるので
凄いんですよ

|

« のんびり〜レッスン レポ | トップページ | 製作中〜 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり〜レッスン レポ | トップページ | 製作中〜 レポ »