« ハート作品展、コプティック撮影 レポ | トップページ | 今日のレッスン、足りないクロス レポ »

2012年3月17日 (土)

のんびり〜レッスン レポ

P1010001
今日はいつもとは打って変わって
静かーな日です。
嵐の前の静けさッてやつ?
こつこつと仕立てをして。
P1010002
かがりもやっと今日1冊分できた。
P1010003
ごごもまったり〜と。
修理(パッセカルトン)
P1010004
こちらは東武カルチュアの振替!
明日も東武なので二連ちゃんですね
P1010005
完成!
大福帖風と、判取り帳風のメモ帖。
P1010006
何が特徴かッてね、
表紙がめくれるっ!!!
おもての表紙が裏側に
めくれるんですよっ!
わかりますか??
P1010007
ジャバラ式。
こういうアイデアを東武では学べます。
ちょっとしたアレンジテクニックを
勉強するにはおすすめの教室です!
東武も人気レッスンに育ちました〜
P1010008
そして明日の東武のレッスン内容は
P1010009
思い出のサイン帳です
ビス止め式の
サイン帳。
P1010020
背中のパーツが今回のオシャレどころ。
表紙にはめ込みも行いますよ
P1010021
今日はコーヒー豆頂いちゃいました

Poster
今日も、かけこみカリキュラムお申し込みが
ぱたぱたっと来ました。
日曜日や月一集中がまだ余裕があります。
この機会に是非。
木曜と土曜は閉め切る予定です。
手製本レッスン

資料請求はおきがるに〜yenfree

|

« ハート作品展、コプティック撮影 レポ | トップページ | 今日のレッスン、足りないクロス レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート作品展、コプティック撮影 レポ | トップページ | 今日のレッスン、足りないクロス レポ »