« ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ | トップページ | サンシャインまでバス レポ »

2012年3月 1日 (木)

ふんわりスカート レポ

P1010001
今日の午前はおひとりさま。
これは表紙を作っている所。
P1010002 P1010003
ジャン!結局このマーブルを使いました。
ハートがあるでしょ?これがキチンと載る様にしたのです。
P1010004
そして午後。これは宿題です。
紙挟み!おおーかわいいクリップつきですね!
P1010005
レストランのオーダーとるやつもこんな感じだと
可愛いですね。
P1010006
マルミズリクエストでふんわりスカートを
はいてきて頂きました!かわいい〜
P1010008
でもね、今日は粉が沢山でる(汚れる)
ヘラ削りのレッスンなのよ…sweat01
P1010007
こちらは背中にホットペンでタイトルを
書いている所!
そうだ、だいぶ前にホットペン買ったんだった
使おう〜とのんきにおっしゃってました。
なんと!使ってないのっ!みたいな感じで。

ぜひ、この機会に封を開けてみて下さい!

さて、とうとう三月ですね。
カリキュラムレッスンも締め切りが近付いてきました。
早々に閉め切る枠もでてきそうなので、ご検討中の方は
是非お申し込み下さい!
Poster
今回も、男性の方のお申し込みがありますよ!
勿論圧倒的に女性の方が多いですが。。。

だいぶ、主婦の方が増えてきた気がします。

勿論、働いている方もいらっしゃいます。

どんな人が生徒さんですか?と聞かれますが、

図書館関係、書籍関係、印刷関係のお仕事されている方が

いらっしゃるにはいらっしゃいますが、

まるみず的にはお仕事で言えば数字を扱っている方が

多い気がします。

銀行、SE、建築、税。

趣味では、

刺繍。外国、日本問わず。

ということで、ご見学も大歓迎ですよ〜

手製本工房まるみず組pencil

|

« ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ | トップページ | サンシャインまでバス レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ | トップページ | サンシャインまでバス レポ »