« 今日のレッスンブックカバーから革スキまで! レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

2012年2月19日 (日)

今日のレッスン 池袋もいきました レポ

P1010001_2
今日の午前は基礎コース!
四人クラスで始まり、とうとう来月で基礎終了!
あと少しですね。一年間長い様な短い様な。
みんな脱落もせずに頑張ってます。
P1010002_2
革をくるむ作業
P1010003_2
こちらは角背の作業です。
ガンバておいつけー
P1010004_2
隣では長森先生クラス。
そして、昨日クーラーのきった無いフィルターを
掃除したのでがんがんに暖房がきいてるし
P1010005_2
表紙に付けるマーブルに取りかかっております!
このマーブルも自作ですよ。
P1010006_2
こちらは丸背に取りかかった所です
早く追い付けー
P1010009_2
こちら、表紙をくるむ所まで出来たっ!
次回はこれを貼付ける作業。
このあとは東武カルチュアへ行ってきました。
途中で地震がありましたね!カルチュアは6階で
やっているのですが、ゆ〜らゆ〜らしていて、
東武の人が見回りに来てくれました。
P1010010_2
ということで、東武かるちゅあの生徒さんから
頂きましたー。
今度お休みするとの事で、マルミズ新聞は送って
ちょうだいね!と。
アイアイサーloveletter

|

« 今日のレッスンブックカバーから革スキまで! レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスンブックカバーから革スキまで! レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »