« 下ごしらえ レポ | トップページ | ゆきごもり…レポ »

2012年2月16日 (木)

ゆきのひ。 レポ

P1010001
きょうは朝からカリキュラムレッスン
こちらはサンバレーオニオンスキン(廃盤)という
シャリシャリした紙にのりを入れている所。
P1010002
こちらは、表紙の素材を選定している所。
自作のマーブルと革選び。
P1010004
革を表紙にくるみます!
P1010005
こちらはオニオンスキンをかがるところ。
ふわふわしていて難しいのです。
きつくしてはダメだけど、緩過ぎてもダメ。
究極のアンバイ。
P1010006
ひたすらかがりました♪
P1010007
こちらはパッセカルトン。
革にのり入れ!
とうとうここまで来ましたよ…
P1010008
今日は宿題(くるみとじ)のご提出もありました!
可愛いクロスですね。和風でないクロスも
似合いますね
P1010010
本日から配布開始!!!
今回のDMはカラー面も気に入ってますが
宛名面もこだわりました!!に!!
かわいいでしょheart02
こんなの届いたら、ちょっとheart04だよね?

きょうはパッセカルトンの生徒さんに搬入期限の
念押しをしたらどんなテーマなのかを尋ねられたgawksweat02
ハートだって言ったのにぃ!!!
P1010011
お客様から鳩サブレーを頂きましたchick
おいしいよね〜生徒さんにも大好評!
ごちそうさまでした!
ロートレックの絵はがきにお手紙頂いたので、
ハート作品展のDMを使ってお返事書いてみました。

まだまだマルミズ組では文通が流行ってますnote

|

« 下ごしらえ レポ | トップページ | ゆきごもり…レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下ごしらえ レポ | トップページ | ゆきごもり…レポ »