« 今日のこわい話… レポ | トップページ | けろけろ レポ »

2012年2月25日 (土)

資料発送 レポ

P1010006
今日もカリキュラムレッスンの資料を
発送致しましたー!
色々入れているので、楽しんで頂けると
思います。
Poster
カリキュラムは基礎からこつこつと
一年間(ないし二年間)学ぶコースです。
簡単そうで難しい、
手製本の世界に入ってみませんか?
カリキュラムレッスンpencil
今のところ人気があるのは木曜日(毎週コース)
日曜日(月一集中)です。
Portfolio_march2012
upクリック・これは3月の企画レッスン。
こんなオシャレなものも一回の受講で出来ちゃいますよ
基礎コースはこういうのも簡単に作れる様になるのが
目標です。
Spring
また、5日から店頭で作品展も開催されます!
まだ納品されていないので、
どんな作品がでてくるか楽しみです!
heart02ハートheart04をテーマにしています。
ラブリーな春らしい作品展になることを
狙ってますが、どんなのがでてくるかお楽しみに!
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

今日はとても暖かい日でした。

そろそろ春も近付いてきていますねriceball

|

« 今日のこわい話… レポ | トップページ | けろけろ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこわい話… レポ | トップページ | けろけろ レポ »