« ハート作品展作品本日集合!…? レポ | トップページ | ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ »

2012年2月29日 (水)

暖房機の音だけがこだまする… レポ

P1010006
さて、来週から開催される
スプリングheart01ハート作品展の
作品、一部分をお届け致します。
マルミズ的にはこのテイスト大好きheart04なんだけど、
言いたいことが沢山あり過ぎる作品です。
しかもプレス機また壊したって言うし…
どんだけ怪力なんだ!…とほほsweat02
あ、この作品は男性の作品です。

P1010009
ということで、撮影してたのですが夕方になり
光が悪くなってしまったので中断。
明日に変更。
そして、アルバムづくりに突入です!
注文製作
P1010010
いやー、久しぶりのこのかがり。
今はあんまりやらなくなってしまったのですが、
(単純にこの注文が減ったってことね。)
かれこれ5〜10年前は(そんな昔になってしまった!)
このアルバムひたすら作ってたぞ!!!
何百冊と生産したのです。恐ろしい。。。
P1010011
こちらは写真家の方のご依頼で、
外国に旅にでたときのものをアルバムに納めるそうです。
現地の生地らしいですよ!
P1010012
やたらでかかった。

サイズもお好きな様に。

手製本だけの、贅沢オーダーメードpresent

あ、ちなみに、ひとりだけの製作だと

無音です。

音楽とか、必要無いので

電気代節約で静かです。

まぁ、ならしてても、

集中すると聞こえなくなるので

結局一緒。ッてこと。なのだ。

|

« ハート作品展作品本日集合!…? レポ | トップページ | ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート作品展作品本日集合!…? レポ | トップページ | ひとりっきりの 雪の日撮影大会 レポ »