« 今日のレッスン 豆本革装丸背! レポ | トップページ | まるみずのこびとさん。レポ »

2012年2月 5日 (日)

今日のレッスン そして♥作品展 レポ

P1010001
今日は朝からレッスンです。
お一人風邪という事で急遽お休み、
お二人で始まりました。
P1010002
こちらは箱帙。
今日完成させますよ
P1010007
途中、kerobyさんがやってきて
4月にやるイベントレッスンのサンプルを
持って来てくれましたよ!
P1010010
こんな感じに、糸とじになってる!
P1010016
4月7日(土)2時〜
イースターカードエッグレッスン
(材料混み、4,500円)
です。
P1010018
お!出来てる〜
サイズぴったり!
ボンドオールがちょっとはみ出たbleah
P1010020
全然関係無いけど、
マルミズが今取っといているもの。
これを使って表紙に仕様と企む。
袋紙。かわいい!ですね。
P1010025
そうそう、近日お二人が
個展を開催致します。
左がうちの生徒さんのDM
右がうちのスタッフのDM
何となく、雰囲気がにてる〜
今日の夜来た生徒さんが、
職場に飾ろーって言ってました。
気に入ってくれた様ですよ〜〜
P1010024
INFOup
P1010026
そんな生徒さんは、
終わりなきモザイクに奮闘中!

そして!春の作品展のDMがこんな風に
決めました。多少配置が変わるかもしれませんが
Spring
後ろのマーブルは、
マルミズ自作です。
お手元に届くのは、二月の中旬くらいから
配布開始です!

|

« 今日のレッスン 豆本革装丸背! レポ | トップページ | まるみずのこびとさん。レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン 豆本革装丸背! レポ | トップページ | まるみずのこびとさん。レポ »