« テレビっぽい? レポ | トップページ | 暖房機の音だけがこだまする… レポ »

2012年2月28日 (火)

ハート作品展作品本日集合!…? レポ

P1010002
生徒さんに教えて貰った、
マーブリングののりは外においておくと固まって
ぽこっと取れる!というのをやってみました。
だいぶ外においておかないとダメっぽいです。
でも本日無事に取れましたー
いい感じ。
P1010005
告知済みのファーストヴィンテージ
新色2色!
こちら、ショッピングサイトのメルマガ会員さま限定で
お試し価格で販売致しますよ^^
あ、お店に来た人もお試しで買えます♪

そして本日、来週からの作品展の作品が全て揃いました!
(厳密に言うと一人だけ来てないけどね)

今回も、問題作が届きましたよ

二人掛かりでないとケースからでてこなかった

問題作がっ!

いやー、重いし、抜けないし、びっっくりです。

あとね、

あれ?表紙なくていいの?
撮影しちゃうよ?

みたいな。
gawk

作品って、色んな意味で

その人の個性が思いっきり覗けるので

面白いです。

heart02

P1010008
あと、納品とともに
こんな素敵なお菓子まで。

早速封を開けてぼりぼりと。

あ、これもしかしたら上板の駅前にある豆腐屋さんのお菓子かしら?

ということで、作品撮影は明日あさって掛けて行います。

明日は東武カルチュアでーす

マルミズ作品も、お楽しみにheart01
Spring

|

« テレビっぽい? レポ | トップページ | 暖房機の音だけがこだまする… レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっぽい? レポ | トップページ | 暖房機の音だけがこだまする… レポ »