« 第3日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 資料発送 レポ »

2012年2月23日 (木)

今日のこわい話… レポ

P1010001
今日は午前中はお一人様。
雨ザーザーでなんでしたが、
綺麗に出来上がって良かったー
P1010002 P1010003
ピシッ!と出来ました〜
いい感じですね
P1010004
今日の午後はパッセカルトン、革貼り!!
流石のマルミズもきんチョーする作業です。
汗かいたー
二冊、無事くるみました。
P1010006
そんな向かいっかわで
ふんわりふわふわしあげの
一冊が完成。
P1010007
柔軟剤仕上げのふんわり〜なかんじの
本なんですよ!
難易度は高いですが、
だいじょうぶ!習えばできるよ!
これにてこちらのお二人は
基礎の初級が完了です!来月から中級に突入!
おめでとうっ
P1010008 P1010009
そしてこちらも完成!
写真で見ると、なんだか
楽しい表紙になっているのが分かりますね!
オレンジの革と合いましたね〜
P1010010
内側にもこだわっているんですよ
これは、ドットの穴があいている紙を
あえてセレクト。
ちょっと筆運びが難しかったけど
大成功!
P1010011
温泉に行ってきた生徒さんからの
お土産。
早速頂きましたよ〜ごち!です。

そして、パッセカルトンのせいとさんに
そういえば、もう一枚ぺらぺらした革を渡したと思うんだけど
それはどこにありますか?
と、
おそるおそる聞いたら…
「!?』
という反応

Σ(;・∀・)(ま、さ、か…)

「使っちゃった…」

(lll゚Д゚)「エエエーーー!!」

「いや、切ったりはしてないんだけど…」

( ´・ω・`) 「ということは?」

なべつかみとかに…」

Σ(`0´*) 「ぇぇぇぇーーー…」

(#`皿´) 「使うからッて言ったのにぃ!!」

とまぁ、そんな感じで
次週をお楽しみに…sweat02

|

« 第3日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 資料発送 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3日曜集中カリキュラム~ | トップページ | 資料発送 レポ »