« 和綴じシリーズ レポ | トップページ | 今日のレッスン+明日のレッスン レポ »

2012年1月14日 (土)

今日の夕飯。 レポ

P1010003
こんなのつくりました。
P1010005
箔押しにもお金をかけて頂きました!
引き締まりますね〜
P1010006
つぎ。みやこんちゅノート
今年のアサヒを撮った様なので
新しくことしのーとをつくりました。
P1010009
あとこちら。
この本、内容が凄い〜のです。
昔のおはなし。

ということで、今日は色々と作りましたが
あっという間に過ぎてしまいました。
そして今日はマルはるが行きたいという凄いお店に…
2012011321490000
その名も豪快家…。
大山です。
ご郎ラーメンというラーメンやさんです。
「うちはややこしいお店ですがよろしいでしょうか?」
と券売機に書いてあります。

券売機のど真ん中におおきなボタン
「おおもり¥100」
がありますが、

「おおもりは危険です」
とも書いてあります。

いろいろと、無料サービスがあり、
ニンニク、もやし、ねぎ、とか。

もやしに限っては大盛り加減にグレードがある様で
「もやし盛り」までは無料。
(普通状態でも結構盛り上がっている)

券売機で券を買い、(まるみずは小ご郎にしました)
券を出すと、
「どうしますか?」
と聞かれました。

どうするもこうするも
どんなんだか分かんない…

とりあえず、全部普通でと答える。

他のお兄さんは、

麺柔らかめ、油少なめ、もやし多め、にんにく。
とか細かく言ってました。

なるほど〜

ということで、食べたのがこちら!
2012011321290000
携帯の割には綺麗に撮れました〜camera
まぁ、ちゃーしゅーの大きさには
びっくりしたのです。
美味しかったで〜す!!!

|

« 和綴じシリーズ レポ | トップページ | 今日のレッスン+明日のレッスン レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和綴じシリーズ レポ | トップページ | 今日のレッスン+明日のレッスン レポ »