« 寒いですね、レポ | トップページ | おべんとう。 レポ »

2012年1月27日 (金)

今日のレッスン 届けるアルバム レポ

P1010001
今日の午前中は急遽おひとり。
これは、アルバムづくり。
P1010002
東京製本倶楽部でアルバムを東北に贈るという
プロジェクトがあるそうで、
そのアルバムづくりを兼ねてレッスンで
作りましたよ〜
P1010003
可愛いでしょ?
どのアルバムも気持ちがこもっていると思いますが
こんなアルバム貰ったら嬉しいですよね〜
アタリ!だとおもいます。
P1010004
こんなんです。
P1010005
今日のお昼は
ミスタードーナツでゲットしたお弁当箱で
作ってもらいました。
ゴムバンドまでかわゆい!
印刷が擦れるのがいやだとか、まるはるは
既に使いたくないモード。
使わなきゃ可愛さが堪能出来ない!と思うのはまるみず。
P1010006
そして午後。
革スキの山で遭難しかけている人。
あ”〜〜〜〜〜!!
と教室でさけぶメン。
P1010007
こちらでは、サイズの罠にはまり、
底なし沼からマルミズがギリギリ救出した
亡霊の沼。
直角出てないし!!!
とひったくり、まるみずせんせいが組み立てる。
ロードオブザリング三部作を立て続けに見たので
そんな気分です。
P1010008
できた!よかった!
P1010009
うん、かわいいね〜
P1010010
そしてこちら、
本日の戦利品。
かわいいね〜

|

« 寒いですね、レポ | トップページ | おべんとう。 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね、レポ | トップページ | おべんとう。 レポ »