« 明日の準備 レポ | トップページ | 今日のレッスン 届けるアルバム レポ »

2012年1月24日 (火)

寒いですね、レポ

P1010002
昨日は雪が降りました。
記念撮影。久しぶりに歩いて帰る。
P1010005
丸背のしくみという単発レッスン(予約制)
で、豆本の丸背をつくりたい!という人が居たので
この小さいやつがまだキットが残っているので
シークレットレッスンでやってましたが
解禁したいと思います。
(というのも、この表紙がごそっと出て来たのです)
はじめての人向けレッスン

今日の東武はけっきょく生徒さんがお休みだったので
延期に。

ときわ台駅前にある東京靴流通センター(だいたい田舎にしかない筈。
東京ッてつく名前があやしい。)
で暖かい靴でも買おうと思ったら、こんな時に改装中…
ださくて安い靴を買おうと思ったら、ここだよね!みたいな
おすすめの靴屋さんですboutique

|

« 明日の準備 レポ | トップページ | 今日のレッスン 届けるアルバム レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 レポ | トップページ | 今日のレッスン 届けるアルバム レポ »