« 9期生 日曜集中コース枠増設 レポ | トップページ | ペースとペーパーレッスン レポ »

2012年1月20日 (金)

今日はレッスン ポスターも出来た! レポ

P1010001
今日はレッスン!
改装本の続きです。
P1010002
本の表紙を剥がす作業。
P1010003
ポスター届きました!
早速ぺたり。
A2サイズです。
飾ってくれる方プレゼント致します!
(出来ればお外希望)
P1010004
こちらはアルバム仕立ての本です。
P1010005
背中と平の色を変えるのです!
P1010006
こちらはパッセカルトン。
革スキをひたすら頑張っています。
P1010007
完成〜〜
もう一冊取り忘れている様です。とほほ
背中の色が違うだけでちょっとオシャレですね!
P1010014
こちらペーストペーパー
P1010017
クローバー柄に挑戦。
どうやるかは、テクニカルレッスンで!
51zpspy6sjl_ss500_
しつこい様ですが、
こちらの本、マルミズショップでも購入出来る様になりましたー
本屋に行く暇がないっ!
(本屋に売ってないっ!)
という方は是非どうぞ。
amazonだと、買えたり買えなかったりするようです。
販売したてなので、売れるのでしょうね〜

|

« 9期生 日曜集中コース枠増設 レポ | トップページ | ペースとペーパーレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9期生 日曜集中コース枠増設 レポ | トップページ | ペースとペーパーレッスン レポ »