« 今日の夕飯。 レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム »

2012年1月15日 (日)

今日のレッスン+明日のレッスン レポ

P1010001
今日は集中レッスンの日。
P1010002
こちらは東武の振替に来て頂きました。
明日も東武です!
P1010003
集中クラスは和綴じシリーズまっただ中。
P1010004
こちらは応用生。
革装のバインダーづくり。
P1010005
こちらはパッセカルトン。
メビキし終わったあとに
オイタを発見。。。
ご本人曰く、愛嬌だそうです…
いいのかしら?
P1010006
11月分の振替なのですが
自立するアルバムです。
P1010007
できたっ!落ち着いたクロスを
選んでいたので素敵ですね!
P1010008
今日の頂き物one
美味しかったです!
P1010009
今日の頂き物two
可愛かったです!
P1010010
という事で、こちらの作業は
和綴じです。
P1010011
2DAYS LESSONの2日目〜の方も
同席。素敵なノートが出来ました!
オシャレです!
P1010012
こちらも同じひと折り中とじ。
P1010013
こちらは、箱!
P1010014
帙は二回に分けて作業します。
P1010015
和綴じできてました!
上の方は布表紙です。可愛いですね〜
P1010016 P1010017
ということで、帙完成!!
反っているのはできたてだから。
乾けば真っすぐになります。
P1010018
こちらのひと折りも完成です!!
紺の表紙にピンクの見返し♪
P1010019
そしてこちらのかたも〜
P1010020 P1010021
P1010022 完成〜
中身はお持ち込みでやったので
内容のある和本です。いいですね!
P1010023
今日の頂き物three
有名みたいですね〜美味しく頂きました。
P1010024
こちらは夫婦箱!
クロスが足りなかったので
機転を利かせてこんなデザインに。
P1010025
今日はくるみ終えませんでした〜

P1010028
今日の頂き物four

あ〜!これ、沖縄のやつだ!

ガレッジセールが宣伝しているやつ!

ありがとうございました〜美味しかったです

P1010026

そして本日やっと現物が届きました。
どうやらマルミズショップでも販売出来そうです。
詳細はまた後日!
P1010002_2
そして明日の東武カルチュアは
チョコレートBOX
P1010003_2
バレンタイン前なので、
♡つけちゃいますよ!!!
P1010006_2
なかにおかし詰めてプレゼントしたら
喜ばれるね〜
かわいいでしょ?

|

« 今日の夕飯。 レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕飯。 レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム »