« ペーストペーパーサンプル レポ | トップページ | 和綴じシリーズ レポ »

2012年1月11日 (水)

寒空の中… レポ

2012011115230000
マルミズショップは近くの紙やさんで仕入れていますが
紙屋と言っても、一見倉庫です。巨大な。
歩いて5分くらいの所にあるので、
全紙の乗っかるおおきなキャリーで取りに行きます。
(取りにこなきゃダメ、と言われているのです)
写真右にあるキャリーがうちのこNO1.
この特大キャリー、二台常備してます。dollar
2012011115310000
ぴったりでしょ?
L版も乗っかるよー。
今回仕入れたのはお待たせしている2mmボールと
NTラシャ。
今度はシルビーヌを仕入れようと思います。
今日は伝票がでてない!ということで
だいぶ待たされました。その待ち時間が寒かったです。

ところで、お楽しみのまるみず男組ポスターのデザインを
拡大縮小してお披露目cat
ひと、さくひん、載った人にまずは
プレゼントしたいと思いますheart
なかなかかっこいいポスターになったと思います。
Poster

|

« ペーストペーパーサンプル レポ | トップページ | 和綴じシリーズ レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーストペーパーサンプル レポ | トップページ | 和綴じシリーズ レポ »