« moon… レポ | トップページ | カリキュラムレッスン募集開始 レポ »

2011年12月11日 (日)

レッスン、かたもみ!そして模型づくり… レポ

P1010006
今日の午前はカリキュラムレッスン。
いよいよ本当の追い込み時期です。
マーブリング。
P1010007
留学してたのでおいついていないひと。
P1010008
なかなかな手つきでマーブリング
P1010009
どれも表紙にするとかっこよさそう!!
P1010010
追いついていない人2名。
P1010011
隣では長森センセイクラス!!!
腱鞘炎で痛いという事で
マルミズハンドパワーで肩もみを実施。
まるであっつい温泉にspa入る時見たいな
声を出しておりましたヨ。
P1010012 P1010013
かんせい〜〜とっても可愛いけど
男性の作品ですよheart02
男性は可愛い生地を選びがち。
P1010014
という事で、今日はなんと
コーチングのモニターレッスンがある日なんです!!!
準備に来てもらってました。
P1010015 P1010016
という事で、もう一人のおいついていないひとも
完成〜スリップケースづくりでした。
P1010017
ということで、モニターレッスン!!!
はこづくり。
緊張しているせんせいのたまご。
でも、マルミズは手出し出来ませんよ!
うふふ。意地悪じゃないよ〜
pencilチェック!
P1010018
長森先生クラスは相変わらず
楽しそうにやってました。
もうひとり、お若いのが肩こりが酷いってんで、
マルミズハンドパワーで肩もみ。
先ほどの生徒さんみたいに力入れるといたがってたので
ちょっとヨユーの力でハンドパワー注入upwardright
またもや、熱っつい一番風呂に入るおやっさんの様な
声を出しておりましたYO
ちなみに、肩もみは、カリキュラム生のきまぐれ特典です。
P1010019
こちら、クリスマス作品
かわいい〜
こんな可愛い作品も、男性なのだから面白い。
P1010020
ということで、コツコツゆっくりと
作業しているこれはと言いますと
P1010021
これ!!!
これは、サイズの違う本二冊がはいる
夫婦箱を作ってるんです。
P1010022
とにかく色んな模様のある生地を
つかう、つかう…。
でもね、混沌とした中に
本日、秩序が生まれたんです。
全部柄が違ってもまとまりが出て来たんですっ!
ミラクルshine
P1010023
ということで、モニターレッスンも終わり。
だいぶ時間がかかっちゃいましたね。
今度は反省会で検証です。
課題が沢山ありましたね!!!!!!!
うふふ。
P1010025
生徒さんから頂いたクリスマスプレゼント
食べちゃダメよとしつこく言われるのでなんだろうと
思ったら
P1010026
入浴剤でした。
マルミズセンセイ食べちゃいそうだから
ってしつこく言ってたのでマルはるに言ったら
よくわかってるじゃんと一喝されました。
P1010027
所で本日すきやに行きました。
こんなおもちゃが貰えるメニューがあって
可愛いものに目がないマルはるが
ほしがるので二人とも頼む。

そこで、まるはるが、

くじ運とかッてあるけどさぁ、

自分が引くと

なぜか前身クリアだったり

キンキラキンだったり

色が無かったり

するんだけど、要は

シークレットばかりあたる確率が高いという

残念な運の持ち主…。

こんな前置きをひたすら聞いた所で
P1010028
おおお!!!っ!
でた!シークレット!
シークレットらしく、一番ゴージャスじゃないのっ!
むふふ。

まるはる、


オープン。






P1010029
…。sweat02




マエオキ通りの

残念なシークレットアタリgawkbell
あのどんぶりが可愛くてときめいて
注文したのに。。。

まぁ、店頭でまるみずは泣きながら大爆笑でした。

P1010033
仲良く、パシャリcameraimpact
P1010035
トイウコトデ、
マルミズ最後のお仕事
建築模型
外壁まで!!!
P1010036
生徒さんから頂いたまんじゅうパクリ。
二個目。美味しかったです〜ごちそうさまでした!

明日は何も無い感じですが、
いろいろ雑多な事ばかり濃縮。うーん、段取りやばい。

一番気にかかってるのが、火曜日に行われる撮影の
スタートが朝の9時なのよ…
起きれるかしら…
そしてキット10時くらいまで掛かるので
栄養剤買っとかなきゃ…。

|

« moon… レポ | トップページ | カリキュラムレッスン募集開始 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moon… レポ | トップページ | カリキュラムレッスン募集開始 レポ »