« 細かい素材達。レポ | トップページ | 東武カルチュア明日のサンプル レポ »

2011年12月17日 (土)

今日はスパニッシュマーブル! レポ

P1010001
今日の午前はキャンセルが2名様いらっしゃったので
美味い具合に収まって四名様でした。
こちらは無線綴じを折丁にする作業
P1010002_2
こちらは、スリップケースを作りました!
何ともかっこいい仕上がりですね。
P1010003_2
スリップケースを入れるとせなかにちょぼっとだけ
ドットが見えるのが可愛い。
P1010004_3
初めてのかがり台。
とても丁寧な人なのでスムーズに行きましたね〜
縦軸も抜かれないですんだし…w
P1010005_2
こちらはパッセカルトン。
只今男子の写真を撮ってポスターにしようと
企み中です。
こちらも方も、男子。です。
P1010006
おいしいラスクを頂きました〜
お近くの方なので、マルミズはたまにポストに
お返しのラスク入れたりしてます。
P1010007
ということで!
テクニカル上級編:練習が必要だぞ!のまき。
スパニッシュです!
P1010008
まずはこてしらべ!
P1010009
お隣の机では
パッセカルトン生がおふたり。
革スキです。
あせらずに、、、。
P1010010
こちらは折丁→紙へ。
P1010011
えのぐをたらす。
P1010012_2
各々好きないろで。
P1010013
あなた、何色?
P1010014
私こんな色っ!
P1010015
一人だけ男子。
P1010016
さぁ、スパニッシュのはじまりだいっ
P1010017
できたかなぁ?
P1010018
つっつっつっつっjapanesetea
P1010019
どだっ!
P1010020
ざんっ!できてる〜〜
P1010021
ほらほら〜これがすぱにっしゅだよっ
P1010022
ポイントもありますがとにかくやらなきゃ
できないのです
P1010023
じょうずっ!!綺麗ですね!
P1010024
こういう幻想的な芸術品も
ありつつ
P1010025
お花模様で遊んでみたり。自由ですよ
P1010026
自分の思った色が出ないっ!とか。
でもそれが面白いとも言えるnotes

P1010027 P1010028
こーやって。スパニッシュ。
大成功〜でしたね〜今度のレッスンは25日。
レッスン最終日!未だ席は微妙に空いてますので
ご参加の方はどうそ〜
P1010030
そうそう、カリキュラムレッスン
早期お申し込みも始まってるわよ!
と制服に着替えるひゃこたん。
P1010031
そしてこれは明日の東武用です。
これで来年のポストカード入れを作りますっ!

|

« 細かい素材達。レポ | トップページ | 東武カルチュア明日のサンプル レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かい素材達。レポ | トップページ | 東武カルチュア明日のサンプル レポ »