« 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ | トップページ | 来年は、龍! レポ »

2011年12月 1日 (木)

改装本 レポ

P1010001
今日はレッスン日。
木曜日は大変なにぎわいです。
でもなぜか、本日お一人の作業しか撮っていませんでした
P1010002
改装本が今日出来上がるのです!
素敵な生地の表紙。
P1010008
そしてスリップケースもつけますよ!
P1010009 P1010010
仕上がりはこんな感じ。
P1010011
見返しは元々付いていた見返しを
利用しました。
P1010012
ケースも無事!
P1010013
なかなか素敵じゃないっ!

ということで、いよいよこちらの方も
卒業制作の事を考え出す時期になってきました〜
いよいよ応用でやる事もむくむくと膨らみつつも。。。
がんばろう!


|

« 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ | トップページ | 来年は、龍! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ | トップページ | 来年は、龍! レポ »