« 脅威の12時間撮影部隊…マルミズ組 レポ | トップページ | 今日は殆ど荷造り…? レポ »

2011年12月 9日 (金)

今日のレッスン おそれいりました レポ

P1010001_2
きょうは朝からレッスン!
P1010002_2
かがりをしたり、
P1010003_2
革スキをしたり。
P1010004_2
豆本の丸背を克服したいと
言う事で丸背の仕組みれっすんを
豆本バージョンでやりました。
もの凄く、びっくりしてましたね〜
こんなにかんたんだたのっ!って。
P1010005
例のスライム本ここまで進みました。
P1010006
みんなに見せて、おぉ〜〜〜っと
歓声。
P1010007
こちらはカリキュラムの和綴じ。
P1010008_2
最後の麻の葉綴じは布装なのです。
ワンポイントがある手ぬぐいだったので
配置に気を使いました!大成功〜〜
P1010009_2
丸背豆本も完成。
いい感じに仕上がりましたね!
P1010010
そして、例の黒字にしろドットのクロスが
こんな斬新なかっこいい装丁に変身しました。

おぉーーー3
凄いぞこの変貌ぶりは。

恐れ入りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 脅威の12時間撮影部隊…マルミズ組 レポ | トップページ | 今日は殆ど荷造り…? レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脅威の12時間撮影部隊…マルミズ組 レポ | トップページ | 今日は殆ど荷造り…? レポ »