« 今日の作業 イニシャル入れサービス レポ | トップページ | 今日のマルミズワークス+レッスン レポ »

2011年12月 3日 (土)

マーブリングスパニッシュ レッスン募集!レポ

Spanish
今年最後のテクニカルレッスン
P1010022
スパニッシュ。
Spanish01
思っている以上に難しいです。
マーブリングは色んなテクニックがありますが
技で作る中で難しい部類に入るのでは?と
思います。
他の面白いマーブルは殆ど劇薬のお力を借りるので
簡単なんですよ…
P1010008
まずは簡単なこういう柄から
ウオーミングアップ。
そして、スパニッシュの訓練を致します。
是非おいで下さい!
マーブリングスパニッシュ

そして、いよいよ来年のカリキュラム(4月スタート)
募集枠を決定致します。
計った様に(ありがたい事に)お問い合わせが相次いでおります。

来年もマルミズ組にとって
新しい事が始まる年なので!

通って頂く事によって製本の楽しさも勿論、
マルミズ組の変革とともに楽しんで頂けると思います!

あとは、これから製本福袋の準備に取りかかろうと思います。
色々とご期待下さい。
手製本を生活の中に〜♪

Photo

|

« 今日の作業 イニシャル入れサービス レポ | トップページ | 今日のマルミズワークス+レッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業 イニシャル入れサービス レポ | トップページ | 今日のマルミズワークス+レッスン レポ »