« 今日のレッスン おそれいりました レポ | トップページ | moon レポ »

2011年12月10日 (土)

今日は殆ど荷造り…? レポ

P1010001
未だ内緒の来年用の年賀状。
いい感じに仕上がりましたよー
P1010002
拍子木に箔押し完了!
くっきり!
しました♪
P1010004
さて、30/1スケールの建築模型。
ゴーサインさながら着手。
一番したの土台だけ、切ってみるeyeglass
でも、来週頭には納品だって事は
未だだれも分かっちゃいない…
使う予定のピアノ線がぐにゃり。
マルはる大激怒。

そんなカリカリしているマルはるをなだめる為に
訪れたのが中板橋。
2011120920280000
sign03続・ギネス級?!びっくりケーキイベント開催のお知らせ発見。
18日、お皿を持って行けば、ただでケーキが貰えるのよっ!
お皿を持って行けばね!
すっごく長いらしいですw
2011120921390000
ツイッターで人気になったピカスさんのお店の向かい側に
こんな素敵なお店があります。
2011120921020000
ここがスンバラしく絶品で。
これら、ぶたの刺し盛り合わせpig
まるはる、ため息をつく。
ごま油で頂く。
380円。
2011120921120000
これがすんごくウマい!
レバー。半生で、とろける!
辛みそをつけて頂く。120円。
8時30でレバ刺しは売り切れでした。
他のお客さんががっくりしてた。
でも、これありますよって
いい感じのホタテを(貝)ちらつかせていました。
ホタテ刺もうまそうだった。。。
680円とちょっと贅沢な和牛メンチカツ、
美味かった!!!!
まるはるは、梅酒を飲んでご満悦。
この梅酒もどうやら絶品の様でした。

今度は、ハムかつとレバ刺しを狙って行こうと思ってます♪

|

« 今日のレッスン おそれいりました レポ | トップページ | moon レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレッスン おそれいりました レポ | トップページ | moon レポ »