« マルミズ13時間耐久大撮影会…レポ | トップページ | 細かい素材達。レポ »

2011年12月15日 (木)

今日のレッスン 福袋準備 レポ

P1010008
今日の午前は、久々のレッスン復帰!
何とイタリアに料理のお勉強に行って来たのです!
ご自身は遊学と言ってましたが羨ましいですね〜
でも、イタリアで風邪を貰っちゃったそうです
P1010009
改装本の作業です。
午前は、レッスンご見学の方がいらっしゃって
早速お申し込みして頂きましたっ!
P1010010
ごごは、ざざっとレッスン生が混じりました。

こちらは応用。
P1010011
こちらはパッセカルトン。
これ終わる人いるのかっ!と今日も叫んでおりましたが
マルミズ組は未だ月日が浅いのでおりませんよ…
是非一番主になってくださいっ
P1010012
こちらは箱帙。
P1010013
そしてこちらは、
折丁の多い布装ノート
P1010014
とまぁ、それぞれのさぎょうが
入り交じっての午後でした。
P1010015
目引き。
P1010017
こんなオシャレなイタリアのお土産パッケージ
ワインの石けんを頂きましたwineshine
ありがとうございました〜
P1010018
そして本日ウキマさんがサンプルを持って来てくれました〜
只今生徒さんにこれなんかに使える?ってことで配布中
P1010019
こちらは宿題!
かわいい〜たとうです!
P1010020
おお〜〜できたっ!
紫×黒の表紙!
すごいーー
P1010021
何度ながめてもかわいいね〜
P1010022
こちらも完成!
素敵な装いになりました。
今度はこれのはこづくりですよ!
P1010023
箱帙も完成!
限りなく抹茶風味japanesetea
P1010024
ところで、驚愕の100メーター越えで
仕入れた福袋行きの布の一部をご紹介致します。
何ともノスタルジックな擦れ具合が写真では表現出来ていない
素敵なドットクロスです。パステルカラーでかなり可愛いです。
P1010025
そしてっ!
P1010026
皆さん花柄好きでしょ?ッて言う感じの
クロス。カルトナージュさん達にも
使って頂ける様な。
これは来年新発売にするのですが、
いち早く福袋に投入致します。

お楽しみにっ!

|

« マルミズ13時間耐久大撮影会…レポ | トップページ | 細かい素材達。レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルミズ13時間耐久大撮影会…レポ | トップページ | 細かい素材達。レポ »