« マーブリングスパニッシュ レッスン募集!レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブル2012 レポ »

2011年12月 3日 (土)

今日のマルミズワークス+レッスン レポ

P1010004_2
今日は午前からレッスン
パッセカルトンのひと。
隔週で9ヶ月でやっと折丁が揃う所まで
出来ましたsweat02そろそろかがりです。
P1010005
こちらは一年ぶり!の生徒さんです。
和シリーズでくさり綴じという和本の合本です
P1010006 P1010008_2
ちょっと面白いでしょ?
和綴じはこのように本を合わせて行くんですね〜
これ、三冊分ですが一体化してます。
P1010011
所で今日の午後はこんな模型を持って来たおじさんと
P1010017
応用クラスの人が同席!
P1010018
これは一枚ものをかがる製本。
面白いかがりシリーズと命名。
P1010019
完成!意外と時間がかかった!
P1010020
三つ編み風が可愛いですね!
P1010023
マルミズショップのクリスマス展、
こつこつ、と作品が売れてますよ〜♪
P1010024
ということで、
マルミズ組、建築模型を作るの巻きが
始まりました。。。
30/1って意外と大きいよ〜cat
建築模型も作るんですね〜ッて生徒さんに言われましたが、
ごめんなさい。これが初めてですheart04
やってみたい事をやる、というのが
マルミズ流scissors

|

« マーブリングスパニッシュ レッスン募集!レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブル2012 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーブリングスパニッシュ レッスン募集!レポ | トップページ | 今日のレッスン マーブル2012 レポ »