« レッスン、かたもみ!そして模型づくり… レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

2011年12月11日 (日)

カリキュラムレッスン募集開始 レポ

Con2010_05
こんな作品や
P1010113
こんな作品。
P1010094
こんなのだって
カリキュラムをキチンと受講したからこそ
作れる様になったんだ〜♪
G5
クリスマス展も。
と前置きが長くなりましたが
来年の4月スタートカリキュラム枠が決定し、
募集を開始致します。
詳しくはこちらから
資料請求はこちらでも可能です!

一から丁寧に、理屈や法則も学びつつ、
実践で作り上げて行きます。
作りながらも発表会等で作品を出してみる事も出来るし
他の人達の作品がいろいろ見れて楽しめます。
マルミズ組ではテキストにも力を入れていますので
ただ習うだけじゃなく、
習得する事を目的としています。
きちんと作れない人は、
徹底的に鍛錬します。

何回でも同じ事聞いていいし、
変な事したら、分かるまでレクチャーします。

ぜひ!仲間になって
しっかりと学びませんか?

資料請求やご見学は無料です♪
eyeglass

|

« レッスン、かたもみ!そして模型づくり… レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン、かたもみ!そして模型づくり… レポ | トップページ | 第3日曜集中カリキュラム~ »