« 今日のマルミズワークス+レッスン レポ | トップページ | 大量のスケッチブック をどうするか レポ »

2011年12月 4日 (日)

今日のレッスン マーブル2012 レポ

P1010001
今日はカリキュラムレッスン
午前から〜
改装本のスリップケースづくり。
P1010002
こちらはちょっと遅れて
目引き〜
P1010004 P1010005
できましたっ!完成〜一番乗り!
P1010007 P1010006
こちらはだいぶ遅れをとってますガ…
三人とも同じクラスですが既に作業内容が
ばらばら…
P1010008
とうことで、豆本の中身を作ってみました。
P1010009
仕上がりはこんな感じ。
自分的には気に入ってますが
地味な様です。。。
宮沢賢治の手紙シリーズを
作ろうと思います。
P1010011
そしてようやく仕上げた
まるみず2012年版スケジュール帳
ヌメ革〜♪に箔押し♥

箔押しのおじさんに『コストパフォーマンスがわるい」

とよく言われてますが「そんなの関係ねぇ」と。

P1010012
見返しは、今月やる
マーブリングスパニッシュ
P1010013
の試作を投入!
やはりこのレッスン、人気です♪
お早めにご予約下さい〜
P1010017
という事で、今日は昼間はレッスン生は居ませんでしたが
夜にいらっしゃいました〜
無線綴じの本を、糸かがりの本にする!
のレッスンです。
P1010018
色々と壊れている所とか
細かかったですね〜

明日は建築模型の材料、プラス
ちぇき!を購入する予定。
カラープリンターも買わねば行けませんよ〜

|

« 今日のマルミズワークス+レッスン レポ | トップページ | 大量のスケッチブック をどうするか レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマルミズワークス+レッスン レポ | トップページ | 大量のスケッチブック をどうするか レポ »