« 第4日曜集中カリキュラム@31回目&32回目 | トップページ | 今日は怒濤の… レポ »

2011年12月25日 (日)

2011年最後のレッスン! レポ

P1010010
朝は気持ち寝坊し、安田先生とかを
寒空に待たせての登校。
ごめんなさい。
P1010011
カリキュラム最後、しかもクリスマスじゃん!
みたいな日です。
P1010012
今年も後少し!ギリギリセーフ!
のウサギノート♪
出来て良かった!
P1010013
表紙をひっぺがして裏打ち作業
P1010014
こちらは柔らかい表紙の作業
P1010015
という事で午後はテクニカルマーブル
スパニッシュ!!
P1010016
お一人キャンセルだったので
総勢三名様。みんなで頑張ろう!
P1010017
隣では安田先生クラス。
こちらもお一人来れず、でした。
他、製作班2名。
P1010018
マーブルは結局はどんな模様でも
かっこいい〜
P1010019
色んな色を試しつつ
P1010020
肩ならしをして、スパニッシュ
P1010021
色が綺麗でしたよ〜
P1010022
色の落とし方もそれぞれ独特でした。
P1010023
わぉ〜
P1010024
綺麗に出来てますね!
P1010025
P1010026
ということで、沢山出来ました!
色がそれぞれ個性的でしたよ!
P1010027
今日ご参加の一般の方がこんなDMを
お持ち込み。わーくしょっぷのチラシです。
皆さんに配りますね〜
そして、なんと、マルミズの中高と同じ学校の
人でした!
まるみずは卒業したのがだいぶ前なんでね…
だいぶおぼろげな記憶と化した訳ですが…
一体あのときは何だったんだ!と叫びたい
いい思い出ですnote
ぶたの丸焼きを食べたのが、一番の思い出heart01

という事で本日マルミズレッスンは最終日!
木曜とか土曜はレッスンしてませんので、
来ても福袋の荷造りか掃除を手伝わされるだけです。
お気をつけ下さい!

一応、お店は30日までやってますが
雑然としてると思います。

|

« 第4日曜集中カリキュラム@31回目&32回目 | トップページ | 今日は怒濤の… レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4日曜集中カリキュラム@31回目&32回目 | トップページ | 今日は怒濤の… レポ »