« 今日は一体何をしていたんだろう…? レポ | トップページ | 今日のレッスン 福袋準備 レポ »

2011年12月13日 (火)

マルミズ13時間耐久大撮影会…レポ

P1010002
不安だった9時スタートも寝坊する事無く開始。
今日は目標7こ!といいつつ
P1010003
撮影大会の開幕です。
P1010001
今日はアングルを変えて
正面からheart02
P1010004
こんな可愛い差し入れを頂き、
P1010005
まぁ、美味しそうじゃないのcafe
一人でかぶりつく事10時30。

朝じゃないのよ、夜の10時半よ…。
一時間早いから、一時間長く出来たね〜って…
っおい!
P1010006
ちなみに今日作ったのは
こんなほん。
P1010007
天がざくざくッてしているのが
マルミズのこだわりどころ。
スケッチブックで描いたであろう
バラバラになってしまった絵を
本にしたのです。

という事で、本日終了。
あしたは、福袋用の裏打ちクロスにする布を
仕入れに行ってきます!
めざせ!100メートル!

|

« 今日は一体何をしていたんだろう…? レポ | トップページ | 今日のレッスン 福袋準備 レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一体何をしていたんだろう…? レポ | トップページ | 今日のレッスン 福袋準備 レポ »