« 今日のマルミズショップ レポ | トップページ | まいにちまるみずやってます レポ »

2011年11月23日 (水)

祝日のマルミズレッスン レポ

P1010001
今日はお休みの日ではありますが
特別レッスンのジャーマンヘッドバンド
を開催しました!
P1010002
ちなみにこんなDMが届きました。
マルミズスタッフが参加している「イモノ」です、
直ぐ終わっちゃうのでぜひ。
P1010007
という事で、レッスン開始!!!
P1010008
お持ち込みの中身から採寸!
します。使えないと意味ないですから〜
P1010009
ちょっとカバーに時間掛かっちゃいましたが、
早速編み編みに突入ですっ!
ひも用針を使います。
P1010010
飲み込みの早い人
P1010012
ちょっと遅いひと…
マルミズの目を光らせ、
無事完成!!!
P1010013
できたっ!
P1010014
とっても丁寧な人なので
美しく出来ました。
応用して箱の縁取りに
使おうかなーとおっしゃってました。
出来たら見せて下さいね〜
P1010015
こちらも完成!
かんぺき〜
P1010016
こちらはネイビーに緑の紐で。
色選びが出来るので、
オリジナルで作れますよ!
P1010025
ということで、
まるみずさくひんのゆきだるま。
写真がイマイチなので明日午前中に撮って
アップです。

P1010001_2

そしていただきものの

中身不明のぶつ。

腹ヘリマルミズはこの箱を睨みつけるが

目標ももクロ体型の意志の方が

とりあえず勝ちましたが…

|

« 今日のマルミズショップ レポ | トップページ | まいにちまるみずやってます レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマルミズショップ レポ | トップページ | まいにちまるみずやってます レポ »