« 今日はマンツーマンレッスン レポ | トップページ | オーストレッグの買い出し…レポ »

2011年11月 7日 (月)

贈答品へのお礼…レポ

P1010001_2
今日はレッスンではないので
細かい製作をずずいとやってました。
だいぶはかどりました。
そして久しぶりの生徒さんが立ち寄って来て
この本を直すということでレッスンのご予約を。
ほほぅ、いい事典ですねぇ
P1010002_2
そして無線のいく末、パッカリと割れてます。
ここのページをよく使ったんでしょうね?
ん?贈答品へのお礼の手紙?
P1010003_2
なんと崎陽軒のシュウマイを頂いちゃいました!
まるはるがガッツリと反応。
瞬時に食べ終わっちゃいました。
ごちそうさまでしたぁ〜〜♪

ん?
贈答品のお礼の手紙書かなきゃってこと…か。


P1010004_2
来年のまるみずダイアリーは見返しに
スパニッシュ使ってみました。
使ってみると綺麗。やっぱり良いですね。
2011110721580000
夕飯の帰り道、
マルはるがここに立ち寄ると言って
分かれました。
今時、ファミコンショップって…
板橋区常盤台ではバリバリ現役です!!

|

« 今日はマンツーマンレッスン レポ | トップページ | オーストレッグの買い出し…レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はマンツーマンレッスン レポ | トップページ | オーストレッグの買い出し…レポ »