« 静かなマルミズショップ レポ | トップページ | 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ »

2011年11月30日 (水)

素材選び。レポ

Pb300003
骨で出来たおさかなさん。
これ、本につけるよてい。
Pb300004
かわいいので、雪だるまも仕入れました。
Pb300005
エレガントなアルバムを作ろうと思います。
これ、メーター2,500円以上するですよ…
これを軸にして作ります。

いろいろサンプル製作をしてますが、
素材は全て良いものをセレクトしました。
見本にするんだもんね、
良いもの使わなくちゃ〜

あと、大量にトカゲさんを仕入れました。
これはこれまた福袋に投入しようと思います。
部屋干ししようと思いますので、
教室に来た方、驚かないで下さいね。

|

« 静かなマルミズショップ レポ | トップページ | 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ »

まるみず仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かなマルミズショップ レポ | トップページ | 今日はお休みですが、お休みではありませんでした レポ »