« 祝日でもマルミズカリキュラムはやりました レポ | トップページ | 今日はレッスン、スライム レポ »

2011年11月 5日 (土)

今日は冬の陣の打ち合わせ@マルミズショップ レポ

P1010001
今日は年末まで取りかかる
ニュープロジェクトの打ち合わせをしました。
そして、こちらは高級糊引き紙。
頂いちゃいました〜
だがしかし、重過ぎて動かせません…
P1010002
そしてたった三冊の為に仕入れた
花ギレいっぱい。
いっぱい過ぎて一本がどれだか分かんないですね。
なので、単品で販売しようと思います。
シマシマ。
P1010007
これで三冊分しか使わないのでした。
P1010008
後は表紙をつけるだけ。
P1010009
ジャーマンヘッドバンド、
ネイビーの方のサンプルづくり
P1010010
なかなかいいんじゃない?
紐の色は選べます。
P1010011
サンプルでは同系色の紐で
やりましたが、
P1010015
全然違う色でやっても
可愛いと思います。
ジャーマンヘッドバンドレッスン
P1010013
さて、打ち合わせで用意した素材。
P1010014
むかし、まるみずにあしながおばさんが居ましてね、
その時に贈られて来た帯。
これをとうとう解体して本にしちゃいます!!

***
明日はレッスン、
午前は偶然ですが

男祭りです。

cat

|

« 祝日でもマルミズカリキュラムはやりました レポ | トップページ | 今日はレッスン、スライム レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日でもマルミズカリキュラムはやりました レポ | トップページ | 今日はレッスン、スライム レポ »