« 今日は色々とレッスン! レポ | トップページ | 今日はお休み 続編 レポ »

2011年11月15日 (火)

今日は開いてますがやってません レポ

P1010005
さて、クリスマス作品が出そろいました。
一部だけちょっとだけ。
お楽しみに。
P1010006
修理する本を探してました。
知り合いからこんな本が!
P1010007
古くて、なつかしい〜かんじ。
P1010009
子供がぐっと来る装丁ですよね
昔はこんな所にお金をかけていたんダァ〜と
表紙のデザインにほくほく。
これを直そうと思います。
糸かがりなので、直しやすいです。
P1010012
昨日は(今日は)結局眠気が来なかったので
五時まで掛かっちゃいました…
P1010013
そして本日お楽しみ(?)の撮影会を一日
やってます。
光の関係で全開ですが、
お店は休みです!!!
応対はしますけど、、、そんな感じです。

|

« 今日は色々とレッスン! レポ | トップページ | 今日はお休み 続編 レポ »

新!まるみずショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々とレッスン! レポ | トップページ | 今日はお休み 続編 レポ »